株式会社N&O Lifeさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

朝晩、ぐっと冷え込んできて

ああ~~あっという間に11月がやってきます。

乾燥肌にとってはつらい時期が近づきつつあります。ガーン

 

今回、こんなモニターをしましたよ。

 

 

雪結晶HALENA(ハレナ) オーガニックホットクレンジングジェル雪結晶

 

デザインも素敵ですよね。

国産オーガニックのホットクレンジングなんです。

それも100%天然由来

とっても優しいクレンジングですよ。照れ

 

 

9つの無添加弱酸性です。

乾燥すると、つい敏感になってしまうので

こういうのは本当にありがたいです。らぶ②

 

潤い、透明感、ハリといった効果がある美容液成分

99%も配合されていますよ。

落とすだけなく、お肌にもいいんです。ハート

 

では、早速実際の様子をご紹介します。

 

 

しわしわ、ガサガサの老け手にメイクしてみました。

いつもながら、現実を見るとがっかりしますね。ニヤニヤ

 

 

マスカット大を乗せます。

あったかい~~~ラブラブ

でも、アツアツというわけではなくて、じわっと温かい感じです。

 

こちら、塗るときは結構ネットリしていますが

肌に乗せると、とろ~んとなるジェルですね。

あっ、あっ、早く馴染ませなきゃ!あせる

 

 

軽く馴染ませると、口紅はすぐに溶けだします。

温かいジェルが毛穴までしっかり浸透しそうです。

落ちにくいアイラインはどうかな?

 

 

洗ったら、すっきり落ちました!

W洗顔不要なので、時短も肌への負担も少ないです。

で、どうです? お肌がしっとりしているでしょ。

乾燥肌の私に、とってもいいです。チョキ

 

 

通常は3,300円(税抜き)だそうですけど

お得なコースもあるみたいです。

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

株式会社N&O Lifeさん、ありがとうございました。おじぎ