EMAJINYさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

ブラックハートEMAJINY Formal Black F25ブラックハート

 

格好いいビジュアルです!

こちらはヘアワックスなんですよ。

といってもちょっと変わっています。

 

 

整髪料であり毛髪着色料なんです。

それも黒くなるんですよ。目

だから、派手な金髪なんかの人が

黒髪に変身したりもできます。

 

んんんはてなマーク

ということは、私みたいに白髪に悩む人もOKってこと?

どうやら、若い人にも人気だけど

白髪やボリュームダウンに悩む年代の人にも人気みたい。

ワックスのように根元から立ち上げながら

白髪も黒くできるというわけです。ウインク

 

どんな感じか、実際の様子をご紹介しますね。

 

 

こんなふうにスパチュラつきです。

 

 

ほら~こんな真っ黒。

でも、やわらかなヘアワックスです。

 

 

指につけるとこんな感じです。

これを髪につけますよ。

 

 

最初、手が汚れるかなと思って

小さな櫛を使ってみたけど

やっぱり素手のほうが自然に仕上がります。

 

私は本当に白髪が多いんです。

ふだん白髪染めしてますけど

根元がすぐに白くなってしまって。。。ショボーン

このワックスで見つけちゃった白髪を

何とかしたいなと思っていました。

 

例えば、髪をかき上げたときなんか

あれってありますよね。

 

 

わ~~写真を撮ってびっくりします。ガーン

おばあちゃんじゃん!あせる

一刻も早く何とかせねば!

ワックスを手にとってちょいちょいっと。

 

 

どうかな?

印象が全然違うよ。

 

 

手は洗えばこのとおり、

綺麗に落ちますよ。キラキラ

 

これはワックスなので、シャンプーすればとれます。

だから、私みたいな白髪隠しはもちろんのこと

ポイントだけ黒くしてみたりと、使い方を工夫するのもいいかも。

マットで自然なので使いやすいですよ。

ヘアカラーによるダメージやアレルギーが気になる人もいいですね。OK

 

 

50g入り 税込み3,780円です。

スタイリングしながら白髪隠し、斬新です。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

 

EMAJINYさん、ありがとうございました。おじぎ