まるこうふぁーむさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

スムージー里山の恵み スムージー (バナナ・ミックス味)バナナ

 

酷暑の中、栄養バランスが気になるところですけど

最近、これをずっと飲んでいるんですよ。チョキ

 

 

富山県の生産農家さんが作ったスムージーなんです。

野菜のプロの目で厳選されたスムージーってちょっと目新しいです。キョロ

 

 

 

352種類の野菜酵素が入っています。

原材料を見ても、なかなかこれだけはとれないですよね。

 

その中でも、難消化性デキストリンやグルコマンナンなど

お通じにいいものがたっぷり!

実際、この辺の効果を感じています。

食が細りがちなこのごろ

便秘になりやすかったりしますもん。ほっこり

 

 

カロリーも11.32カロリーと低カロリー。キラキラ

結構満足感があるんです。

 

 

そして、もう一つ、味なんです。

バナナミックス味って初めてかも。バナナ

何て表現したらいいのか、バナナミックスそのものの味なんです。

懐かしいような、そんな感じです。

飲みやすいと続きやすいですよね。

 

では、実際の様子をご紹介します。

 

 

付属のスプーンがついていますよ。

 

 

 

このスプーンに2杯です。

約5gぐらいです。

 

 

これに100ccぐらいの水を混ぜますよ。

ちょっとダマになってしまうので

少しのお水でしっかり混ぜてからのほうがよさそうです。

 

少し水を加えると、かなり粘度があります。

グルコマンナン~って感じですよ。にやり

 

 

でき上がりはこんな感じです。

これを1日1杯ぐらい飲みました。

 

これ、結構満足感があるんです。

お腹がすきにくいというか、置き換えにしてもいいかもね。

そして、さっき言いましたが、お通じにいいです。

お腹がすっきりしますよ。ベル

 

乳酸菌美容成分も入って、お肌にもいいですよ。

 

ほかにも、マンゴーミックス、グリーンフルーツ味もあるみたいです。

1袋で40杯分作れるので、1杯57円!

これはうれしいです。

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

 

まるこうふぁーむさん、ありがとうございました。おじぎ