自動で水やり!『水やりスターターキット(鉢植え用』体験モニター3名募集!! ←参加中

 

凄く気になるものを見つけました。

 

 

タイマーで鉢植えの水やりが可能だそうです。

泣きたくなるぐらい便利ですね。

 

夏は、朝6時ぐらいから水やりをしています。

夕方も6時ぐらいから。

それぞれ30分以上はやってますね。あせる

 

 

鉢植えといっても、草花が中心です。

 

 

庭木の水やりも大変だけど

鉢植えは忘れると大変なことになりますもんね。

 

 

特に、トマトは意外と水を欲しがります。

病気にならないために、せっせとやっていますよ。

このほかにも、ススキや竹とか、あるんです。

竹は、下から出てくるぐらいやっていますよ。

 

は・・・ちょっとしんどいです。

これがタイマーでできたらうれしいですね。

そうしたら、夏の旅行だって気兼ねなく行けますよ。

 

というか、こんな便利なものがあること自体、知りませんでした。

鉢植え用って、あるんだ。

ぜひ使ってみたいです。

手

 

 

ダイレクトサービス株式会社