アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

株式会社アクア アビエルタさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

毎日、拭き取り化粧水でケアしているんだけど

たまに小鼻とかの汚れが気になると

ピーリングを使ったりしています。

ボロボロ出てきて、びっくりします。びっくり

乾燥肌なんだけど、やっぱり汚れや角質は残っているんですね。あせる

 

だけど、1週間に1回ぐらいが限度かな~~

もうちょっと優しくて、毎日使えるものがあったらいいなと思っていました。

 

そこで今回のモニターです。

矢印

 

薔薇(ホワイト)マイルドピーリングジェル薔薇(ホワイト)

 

こちらのピーリングジェルの特長は

安定化パパイン酵素

これ、パパインの中でも最高品質なものから作られて

品質が安定化された安全なピーリング剤なんですって。sakura

 

 

そもそも皮脂があまり多くない上に

年齢肌で、どちらかというとかさつきのほうが気になっているんです。

でも、部分的には毛穴も気になるし

いや、それよりもくすみのほうを何とかしたいなと思っていました。ショボーン

 

こちらは、2種類の使い方ができます。

自分に合った使い方ができるのもよかったです。

 

 

使い方2からご紹介しますけど

洗顔後、全体に塗り、軽くマッサージします。

ボロボロ出てきたら、水かぬるま湯でしっかり洗い流します。

今まで、ピーリングはこういう使い方をしていました。

皮脂が多めの方はこちらのほうがいいかも。

 

 

私は、こちらを毎日やりました。ネコの肉球2

洗顔後、タオルドライした後に、全体に塗り

5分ほど待って、水かぬるま湯で洗い流すだけ。

簡単でしょ。ラブラブ

 

夜、5分待つ間にハミガキなどしていました。

塗って、5分して、洗うだけなので、とっても簡単です。

これがね、すごくいいんですよ。ウインク

 

実際に手でやってみますね。

 

 

ちょっと固めです。

滑らかに広がるけど

顔に塗っても垂れたりしないから、パックしやすいですよ。

 

 

これで5分待ちます。

余分な角質や角栓を分解中です。

このたった5分で驚きの効果をごらんあれ~~音譜

 

 

洗い流すとこのとおり!

ね! びっくりでしょ。ラブ

刺激なんて全然ないです。

しっとりして、お肌がつるつるしますよ。キラキラ

 

この後のスキンケアの入り込みもいいんだけど

そんなにたくさんつけなくても潤う感じがします。

何より、透明感を一番実感します。

肌が明るくなります。わぉ

 

これ、すごくいいな~~ドキドキ

 

 

毎日、この瞬間を目撃できるって、幸せでしょ。

そう、この毎日使えるというところもポイントが高いです。おっけぇ~い。

 

120g 税抜き4,000円

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

矢印

アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

株式会社アクア アビエルタさん、ありがとうございました。おじぎ