株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

株式会社黒龍堂さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

お花。プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスお花。

 

わ~~前から使ってみたかったんです。

CMでもおなじみですよね。

って、デザインが変わったのでピンッと来ないですか?

これこれ↓

 

 

 

メイクの上からでも使えるUVミストです。チョキ

 

 

ノンガスミストなので、超微粒子ミストなんですよ。

とっても細かい!びっくり

だから、メイクの上からでもメイク崩れがありません。

透明なので、白っぽくもなりませんよ。チカラコブ

 

 

アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲンといったうるおい成分も入っているので

UVしながら潤うという、とても優れものなんです。

 

なのに、SPF50 PA++++の効果があります。

これはいいですね。キラキラ

 

 

そうなんですよね。

日焼け止めは2、3時間おきに塗り直ししたほうがいいんだけど

メイクを一からなんて、無理ですもんね。

ミストタイプなら、上からできるので、非常にありがたいです。ラブ

 

 

こちら、手のひらサイズなのでとても使いやすいです。

ミストタイプのUV、前に使ったことがあるけど

持ち運べないのが悩みだったんです。

 

 

こちらなら、バッグに入れておけば

外出先でも安心です。

夏の強い味方になりそう~ウインク

 

 

顔から20センチぐらい離して、2,3プッシュ

ちょっと手で押さえて終わりです。

フローラルブーケのいい香りがしますよ。

爽やかで、気分もすっきりします。照れ

 

 

家に1個と、持ち歩きようにもう一個欲しくなりました。

 

詳しくは、こちらをごらんくださいね。

 

株式会社黒龍堂さん 、ありがとうございました。おじぎ