ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

 

cherryネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲルcherry

 

ネイチャーコンク・本格角質ケアシリーズ

既に使ったことがあったので、今回のモニターでも大満足です。OK

 

 

何しろ、1個で5役

肌を柔らかくし、しっとり保湿

そして、引き締めてくれます。

このシリーズで一番感じるのは、肌荒れ防止効果音譜

これは、消炎有効成分・グリチルリチン酸ジカリウムの力、

とにかく肌が整う感じが好きです。ドキドキ

 

それにもう一つ、美白効果

美白成分・プラセンタエキスも入っているんですね。

シミ、そばかす、一番の悩みですから、この効果は嬉しいです。ラブ

 

 

これ1個で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地

オールインワン、恐るべしです。目

保湿成分もいっぱい入っていますね。

 

 

夜は、これをたっぷり目につけます。

乾燥肌なので、このくらいがちょうどいいです。

ちょうどパックのようにたっぷりと。

翌朝、肌がぷりぷりしますよ。みかん

 

 

無香料など、成分も安心できる成分です。

弱酸性で、敏感肌にもいいかもね。おっけぇ~い。

 

 

使い方は、化粧水のあと、真珠粒大2個分。

私、朝はこのくらいですね。

すぐはヌラヌラしますけど、すぐに浸透します。cherry

 

 

クリーミーなゲルです。

ぷるぷるした滑らかな感じです。

ねっとり感はないのに、なぜかしっかり潤うんですよね。桜

 

 

これでちょうど真珠大1個分ぐらいかしら。

伸びがいいので、十分行き渡りますよ。

 

 

優しく伸ばすと、すーっと浸透。

どうです? ふっくらしてくるでしょ。ニヒヒ

 

 

 

一緒にこちらの ネイチャーコンク クリアローション を使うと効果的です。

拭き取り化粧水でくすみをとっておけば

モイスチャーゲルの浸透もさらにいいですよ。

 

 

オールインワン化粧品第1位というのもわかりますね。チョキ

 

季節を問わず使えますよ。

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさん、ありがとうございました。おじぎ