KISS YOUファンサイト参加中

 

フクバデンタル株式会社さんよりモニターさせていただきました。ウインク

 

実は、キスユーの歯ブラシを愛用しているんです。

歯医者さんで、磨き方を褒めてもらってから

これは続けねばを思っていたんですよね。グッド!

 

ところが!びっくり

この間、健診に行ったときにちょっと苦言も。

 

まず、歯茎は大分引き締まってきました。

歯周ポケットの検査も、今まで3だったところも2になって

色もピンクになって改善してきてますよ~って。

 

よしよし、キスユーでしっかり磨いているからね

と思っていたら、

前歯の裏の着色を指摘されました。

主に、ここと歯のすき間。ショボーン

 

う~~ん、ちゃんとタフトブラシで仕上げ磨きしているんだけどな・・・あせる

やっぱりこういうところの磨き残こしはよくないですよね。

 

こんな時に今回のモニターです。

 

 

キスユーワンタフ本体1本・極細コンパクト替え2本 

 

ありがたいです。

まず、極細コンパクトにかえてみました。

 

 

本体はそのままで、ヘッドだけ替えられて経済的

コンパクトもいいですね。

 

 

この毛先の細い2段の植毛が

しっかり間に入り込んで気持ちいいです。

微弱電流によるマッサージ効果もあって、歯茎にもいいです。OK

 

そして、今回すごく楽しみにしていた、こちらです。

 

 

キスユーワンタフトブラシです。クラウン☆

 

 

特徴は、このドーム型

 

今まで使っていたタフトブラシは、先が尖ったようなブラシで

ちょっと固めです。

歯のすき間や歯茎の際を磨くにはいいと思っていたけど

ちょっと強く磨いてしまいがち。

 

その点、こちらは、先が丸くなっているので

歯茎を傷めることもないですね。

最初は少し物足りなさも感じたけど

これで1週間使いましたが、しなやかな毛先が気持ちいいです。

前歯の裏を磨くのにも、このドーム型すごくいいと思うんです。

 

 

もちろんキスユーの特徴であるマイナスイオンの力で

水だけでも磨けますよ。

磨くと歯がツルツルになります。ラブラブ

 

 

本体にヘッドを取り付けて、これでOK!

 

 

ボタンを押してランプが光っているのは

中に入っている電池が大丈夫だという証拠です。

1年以上持つのでかなりお得です。

 

では、恥ずかしながら磨いている様子をご紹介します。

 

 

そうそう、ここなのよ、注意されたのは!キラキラ

歯にしっかり当たっているのがわかります?

しなやかな毛先で優しく磨きますよ。

 

今のところ、すっきり磨けて大満足です。デレデレ

 

こちらは長期モニターなので、

12月になったらまたご紹介したいと思います。

ブラシの耐久性もご紹介したいわ。

 

キスユーのハブラシは、ドラッグストアに売ってますけど

気になる方は、こちらをごらんくださいね。

矢印

フクバデンタル株式会社

 

では、また、ご紹介いたします!手