宮本製作所さんより モニターさせていただいております。

 

突然ですが、皆さん、「 ぼくらの勇気 未満都市 」って覚えてます?

未成年の者だけが生き残るバイオハザードが起こった町の物語です。

KinKi Kids の2人が主演のドラマで

嵐の松潤相葉君も出てましたよ。

 

その中で、堂本剛君が演じるタケルが洗濯をするシーンがあって、

水だけで洗った洗濯が臭かったので、

物々交換で小さな石けんを手に入れて

やっと洗濯できたという場面がありました。

 

そのとき、石けんや洗剤で洗わないと

洗濯物って臭くなっちゃうんだと思ったものです。

 

しかし、その思い出が覆ってしまう商品があったんです。

 

その名は・・・キョロ

 

Babyベビーマグちゃん 3色セットBaby

見た目は非常にかわいいです。合格



それぞれ中身はこんなものが入っています。
おもちゃのように見えてしまうんですけど…。あせる



何々?
ピュアマグネシウムで作るアルカリイオン水素水が
汚れと臭いを落としますはてなマーク

ここでも出てきました水素水。
それりゃ、確かに環境にいいけど、本当に大丈夫?うーん




確かに、中身はマグネシウム(純度99.95%)です。
どうやら、この三角ネットの中に
高純度のマグネシウムが入っているようです。

使い方は至って簡単です。
1つ3キロぐらいの洗濯物が洗えるので
容量に応じて洗濯物と一緒に洗うだけです。

本当に???滝汗



うちは、大体6キロぐらいの洗濯物なので
2個ぐらいでしょうか?



柔らかいメッシュ生地との二重になっていて
まるでお手玉のようですよ。アセアセ

で、半信半疑で洗濯してみました。

それが、びっくり!!ですよ。
本当に全然臭くないんです。



こんなデータもありますけど、
雨の日の部屋干しも全然臭わないビックリマーク
いつも使っている除菌タイプの液体洗剤よりいいです。ラブ



洗った後は、このように一緒に干しておきます。
繰り返し300回は使えるそうなので、
毎日使っても10カ月も使えますよ。グッド!



こちらの写真だと、マグネシウムがよくわかるかな?
ね、お手玉みたいでしょほっこり

じゃ、汚れ落ちはどうか?ということで
かなり汚れたタオルを洗ってみました。



いや。。。申しわけない。ニヤニヤ
最近、よく落ちる洗剤で拭き掃除をしていて
朝、いろいろ拭いてから洗濯しているんです。
だけど、ちょっとやり過ぎましたね。
落ちるかしら?ガーン



ええ!びっくりポーン
スッキリ落ちています。
汚れ落ちもすごいですね。ドキドキ



汚れ落ちに関しては、液体洗剤と同じぐらいの除去率だそうです。

それに、こんな気になるデータもあるんですよ。



抗菌効果もすごいんです。
だから、雨の日の部屋干しも臭わなかったのね。音譜



レジオネラ菌の繁殖抑制もこんな効果があります。
赤ちゃんお年寄りなど、抵抗力の弱い人にもすごくいいです。


そして、さらに、もう一つ!



私はまだ1週間しか使っていないけど
2、3週間、毎日使用すると、洗濯機のカビや汚れも綺麗になるそうです。キラキラ
とても気になっていたので、すごく嬉しい!爆  笑

お風呂の残り湯を使っても、これらの効果はあるそうですよ。OK

何でこんな不思議なことがって、
上手く説明できないのがもどかしいのですが
とにかくすごい効果に驚いています。びっくり

1個、70g2,400円(税別)
ちょっと高いかな?と思ったけど
300回分の洗剤代、洗濯機のクリーナー
それに健康のことを考えたら、すごく安いです。手

気になる方はこちら矢印をごらんくださいね。
Babyベビーマグちゃん 3色セットBaby

宮本製作所さん、ありがとうございました。おじぎ