ポッカサッポロさんから、こんな嬉しいお届け物ですプレゼント



じっくりコトコト 冷たいスープです。

じっくりコトコトファンコミュニティで
モニターさせていただくことになりました。ニコニコ

最近、すごく暑くなってきましたもんね。ショック
うちのほうでは、30度超えしそうですよ。
そんなときにピッタリの冷たいスープ。OK

それも、缶入りなので、職場や学校のランチに持っていけますよ。デレデレ


じゃがいもじっくりコトコト(缶)北海道産じゃがいもの冷たいヴィシソワーズじゃがいも

北海道産のじゃがいもですよ。
ヴィシソワーズが缶で飲めるなんて、嬉しいじゃないですか。ラブラブ



170g入りなので、ええと、約44カロリー?
これ、いいんじゃないですか。ラブ



コールド専用ですよ。
おいしそう!ラブ



コップに入れてみました。
ほどよい塩味で、さっぱりとして美味しい!
そのままスプーンで上品に飲みたくなるぐらいです。
口当たりもよくてクリーミー花
量もちょうどいいです。



トウモロコシじっくりコトコト(缶)シャキシャキコーンの冷たいポタージュとうもろこし

コーンポタージュスープの冷たいの、初めて飲みます。キョロ



 スーパースイートコーンと北海道産クリーム が使われています。
こちらも170gなので、約77カロリー?
ううん、いいですよ。グッド!



こちら、すごく気に入りました!
コーンの甘さが際立っていて、すごく美味しい!ラブラブ
写真ではわかりづらいけど、
コーンがこれでもかビックリマークってぐらい入っています。
しゃきしゃきコーンを噛みながら飲むという感じで
とっても満足感があります。ラブ

ちょうど小腹が空いたな~という時間に食べた。。。いや、飲んだんですけど
おやつにもちょうどいいです。
子どもさんも喜ぶんじゃないかな。
音譜
美味しいモニターでした。
満足、満足♪