愛育デイケア | ひぃのぐーたらブログ

ひぃのぐーたらブログ

育児が落ち着いたと思ったらまた妊娠した働くアラサー女。療養期間中はゆるゆるヨガなどをしたり。リースなどを作り、美容、時短育児家事をいろいろ試して適当に楽しんでました♪

愛育クリニックのデイケアに行ってきました!

再予約です。


いつも忘れてしまうので、

再予約メール来た瞬間高速入力!


ソファーベッドだと記載があったので、

普通のベッドでよかった!!!




お昼ご飯!

みぞれ煮が美味しくて、美味しくて!

帰りになにわやで大根ときのこ買っちゃった!


マンゴーみずみずしい。



甘いものとかスポンジが嫌いなんですけど、

クリームすっごいさっぱり!


スポンジしっとりふわー




港区のデイケアはこれで2000円!

6回使いきれないな。



働いてないのに今月も住民税で10万近く失い…

ドケチな為、産休中はちゃんと色々参加して元取りたいと思います。笑


パートじゃないと手当も時間ももらえない。

パートより専業主婦にもなりたい。

シンママにもなりたい。

子供と色々公園とか児童館に出かけたい…


やっと子供が帰ってきたので

私が子供離れができなさそうで

脳内甘ったれております。笑


産後ヨガしてみたのですが、

冷え性なのにポカポカしました。


きつい体勢だと更にほかほか!


デブなわたくし、

足組むのもつま先の方に手を伸ばすのも

辛かったのですが終わった後とてもスッキリもしました!


呼吸と骨盤の意識、背筋を伸ばす意識。

とても難しいですね。


家で夜中にこっそりやってみようと思います。