穴子大好き❤️ | ひぃのぐーたらブログ

ひぃのぐーたらブログ

育児が落ち着いたと思ったらまた妊娠した働くアラサー女。療養期間中はゆるゆるヨガなどをしたり。リースなどを作り、美容、時短育児家事をいろいろ試して適当に楽しんでました♪


海鮮day

妊娠してから海鮮食べれなかったのに、

いきなり食べたくなった。


先日、弟に武蔵浦和連れて行ってもらったので。


マーレで美味しい、美味しい穴子ちゃん!

4匹1000円〜♪


初めて調理しました。

酒、みりん、砂糖を急いでウーバーw


見た目すっごい悪いけど、

1日放置でとっても味が染みて、

柔らかくて美味しい❤️



ちゃんとわさびも買って、すった


しらすちゃん




あおさ味噌汁




産後、羽田や築地市場に行ってみたいです❤️