朝早起き | ひぃのぐーたらブログ

ひぃのぐーたらブログ

育児が落ち着いたと思ったらまた妊娠した働くアラサー女。療養期間中はゆるゆるヨガなどをしたり。リースなどを作り、美容、時短育児家事をいろいろ試して適当に楽しんでました♪

最近娘に3時半に起こされますー
朝のね。

熱出してから早起き!


わたしが布団かぶると泣くわ、髪抜くわ、叩くわ、殴るわ、蹴るわ、目潰しされるわ。笑


美しいママンがボロボロになるじゃない~
眠い~不眠だから寝れるとき寝たい~







ぐだぐだして朝4時。


なんとか朝飯を…
もうアンパンマンのパンでいいよねーと渡す。


袋から5こも取り出し並べる娘。
隣でホットココアに生クリームのせてたら奪い取られアンパンマンのパンに生クリームを…


衛生的にちょっとなのでパンケーキやブルーベリーにのせたりと今日は全部生クリーム使う羽目になりました。


私が眠いときのイタズラはもうなんでもやれー、どうでもいいやーと諦め気味です。


そんな事思いながら出来上がり確認。


あら。
1才10ヶ月。
意外と綺麗に出来たじゃない。
雪の結晶が夏に見れたねーとか訳わかんないこと言ってみて…娘ドヤァ。ご満悦。


結局このパン半分、味噌汁2杯、梨豆乳しか朝食べてくれず。(味噌汁とパン?寝ぼけてたから今思うとひどい)

私2個ばぁばに2個半あげました(^^)


アンパンマンのパン、袋に入っていたら自分で出して食べるのに、私が袋から出してしまうとアンパンマンというキャラクター効果がなくなって食べてくれない!!!!



日々成長を感じます。


今日はじぃちゃんあそぼーって言えたのだ。

ママあそぼーは?笑