オーストリア② | ちんめい日記

ちんめい日記

ゆる勤務医の育児と宝塚日記
夫に向けた個人的備忘録です。

インペリアルホテル泊スター
夫、ありがとう!
荘厳で素敵なホテルでした

大混雑のデメル本店

歩き疲れて入ったカフェ(のちに、青山にもあることを知る カフェラントマン) 人気のようで、私たちが出る頃はかなり並んでました
かわいいお土産たち
コーヒーとチョコレート

インペリアルホテルのレストランで
オーストリアのスイーツをば。

狂った謎の遊園地
同じようなジェットコースターがいくつもあり、電飾でギラギラしている
上が開いている観覧車に乗ったら、あまりの恐さに気がおかしくなりそうでした泣き笑い 娘と夫は空中ブランコのようなものにも乗っておりました