遠征2回目 | ちんめい日記

ちんめい日記

ゆる勤務医の育児と宝塚日記
夫に向けた個人的備忘録です。


宝塚遠征2回目
朝は優しい夫が羽田へ送ってくれました🚗
伊丹への飛行機は満席のため、娘とは離れ離れのお席。こんな時普通に離れて座れることに、大きくなったなぁとしみじみしました。

到着してから、宝塚牛乳でヨーグルト、フルールでたこ焼きを食べたりショップを見たりしたものの柳生忍法帖まで時間が空き過ぎ。川を見たり、ジェンヌさんが通らないかとキョロキョロしながら時間を潰しておりました。
柳生忍法帖は、早朝の飛行機のせいか前夜遅くまで学生へのスライドを作っていたせいか、眠気と頭痛で記憶があまりありせんが、世評ほどは酷くなかったような。娘と、シティーハンターよりは格段に良かったね、と話してました。

宝塚駅で夕食にお好み焼きを食べてからホテルへ(粉物がそこまで好きではない娘が、美味しい美味しいと。珍しい。)。梅田のホテルでは即睡眠でした。

翌朝は、早く劇場付近へ行きたい娘に起こされ、梅田駅でおにぎりを買ってから宝塚へ。
花の道のベンチでおにぎり(激しく美味!)、からのサラでモーニング。周囲の宝塚お姉様達からお勧めさらていたサラは、とても美味しかったです。おにぎりを2つ食べて満腹だからキャラメルティーだけでいいと言っていた娘が、私のシナモントーストをかなり食べました。サラはまた行きたいと思います。

2日目は初バウホールでLOVE ALL THAT JAZZ。
こちらは歌に圧倒され、観て良かった〜遠征して良かった〜と思いました。バウホールはこじんまりしていて良いですね。

観劇後はまたまた昨夜のお好み焼き屋さんへ。
伊丹へ向かう際、十三まで乗り過ごすハプニングもありつつ、2度目の遠征を無事終えました。
伊丹空港では、娘は自分のお小遣いでそば猪口に入った可愛いみたらし団子を買っておりました。そんな娘が可愛い。。