ハワイ④ | ちんめい日記

ちんめい日記

ゆる勤務医の育児と宝塚日記
夫に向けた個人的備忘録です。

オアフでは、路線バスでDoleへ。
バス内は寒い、Dole内は暑い。
園内のトレインに90分程並びました。乗る前に、一組づつパイナップルを持たされて写真を撮るので回転が悪いです(その写真は35ドルで販売)。
娘は、ハワイ島で買いそびれ探していたパイナップルグッズを見つけ嬉しそうでした。
パイナップルソフトクリームはケースも可愛く美味。ショッピングも楽しいDoleプランテーション。
プールでは、シェラトンのスライダーにはまる娘。
プールはロイヤルハワイアンよりシェラトンの方が子どもには楽しいね。
ワイキキ後半は、トランプホテル
こちらは右も左も日本人だらけ。
部屋は新しく快適ですが、ビーチから離れていることもあり、都内のホテルに滞在しているようでした。
娘はソファーにカーテンを広げ天蓋風にし、そこに寝ていたわ。

いやす夢にも行けました。
キムチスパムの美味しさたるや!
その日は昼夜通ってしまった波