とってもお久しぶりになってしまいました。

壱、十和は変わらず元気です😀

まあ壱はずっと寝てますけど💤💤💤



こたつの中を移動しつつ💤💤


でもこれは何故?という格好もチラホラ😅


さて最近の私のお気に入りはこれ



うちの子はともに皮膚が弱くて😭

色々試したところ、壱は『サイトポイント』という注射があうみたいでこれは4週間に1回。

でも十和はこれは効かなくて、症状がでたらアポキルと抗生剤。治ったらやめるを繰り返す状態。

でも十和は飲み💊を嫌がる子ですぐぺっ、しちゃう。

で、そんな話しを会計の時にしたら『ちゅーるビッツ』を教えてもらって。

これ、中に薬を埋め込める優れ物。



最近では私が冷蔵庫に行くとその下でお座りしてマテ🫷、薬が入っていても気づかず食べてくれるように😆

今までは掃除してたら床に落ちていた事も多々、もっと早く知りたかった(涙)


さて、あっという間に今年も2月、この間お正月だったのに。2月末に前倒しで健康診断、血液検査。異常がなければ壱は3月に循環器専門の先生に心臓を見てもらって、大丈夫なら歯の治療🦷

頑張れ、壱君!