涼しくなりました?でも汗ダラダラ💦

不快指数ハンパないえーん

お散歩は行きやすくなりましたけどね。




かねてから?の懸案事項だった十和の保険。

今までの所は継続しないで、新しく申込しました。壱と同じアニ●●ではなく、アイ●ット。(●にする必要性は?)

一応決め手は、対応病院が多い事。7割の保険でもまあ納得いく金額だった事かな。ずっと治療している皮膚炎は対象外。これは仕方ないえーん

現在審査中。

使わないに越した事はないけど、入ってないのは怖い。安心とお守りを買うと言う事かな。



そんな我が家ですが壱はこれでもか!と言う位保険にはお世話になってます。(全身麻酔の手術が5回、通院数えきれない)



でも入った時代なのか、通院回数無制限だし。

ただ、ここ数年は皮膚の治療のみなので保険金額考えると???と思う事も。

でも今更やめられない。


さあ、働こう、働き蜂のように🐝