コロナの影響ですか、朝の通勤ラッシュが緩和されている🚃

私の自身はテレワークも時差出勤も無理だけど、そっか〜、出来る人がいてその人達のおかげで出来ない人も今までみたいなラッシュにならずにすむんだなあと思った今朝の通勤。

土日はお散歩以外は外に出ず、掃除したり洗濯したり家の中の事を細々と。

もうこたつもしまってしまおうかと思ったけれど
我が家のこたつ犬の反対が激しく断念びっくり


薄い毛なのに静電気バチバチ。


こちらのチビはこの体勢から動かすキョロキョロ


さすが膝の上が定位置のキャバリア🐶


世の中マスクが買えず、トイレットペーパーまで店から消えて、なんだか、なんだろう、日々落ち着かない。

冷静に自分の出来る事、すべき事を行っていこうと思う。