やっちまった〜ガーン

うん、でも十和のせいではないのよ。


朝の通勤電車、途中から座る事が出来てそれはラッキーだったのだけど、終点で立ち上がったらやばい位の腰痛えーん(何がきっかけ?元々腰痛持ちだったけどこれは酷い)

右腰から右脚にまで痺れが〜ガーン
ゆっくり〜ゆっくり〜、刺激を与えないように歩いて会社に到着。薬局が開くと同時にバンテリンとロキソニンゴールドを購入。
座りっぱなしもきついし、立ちっぱなしもきつい。
騙し騙し仕事をこなし整骨院にかけこみ、右側がバリバリ⁉️だって。当分通院が必要。

その後2日たった今もくしゃみと寝返りは恐怖えーん
何より満員電車は恐怖の時間。

だからごめんね。

9キロあるあなたの抱っこは無理〜アセアセ


撫でてあげるから我慢して


散歩もあまり引っ張らないでねあしあと


一先ず、痛みがなくなるよう頑張ろ。このままでは車の運転も厳しいし、なにより貴方達を抱っこ出来ないのは困るからね。

いっくんはギリギリ抱っこできるかな。