木曜日から休みを取り5連休、第二の冬休み?を強奪した私。

休みを取りやすくなったのは働き方改革のおかげ?
いや、休みの前の日は残業だし、休んだ次の日は仕事てんこ盛りだからね〜(自業自得という言葉は受けない)あんまり関係ないかなニヤリ

そんなご時世だけど、今も昔も我が家のチビ達のお仕事は「可愛がってもらう事」。だってキャバリアだから。

撫でていいよ!とばかりの顔から


見事なヘソ天(おっぴろげ〜)

撫でさせていただきました。


眠たいよ!腕枕して?からの


チョットはにかみヘソ天(おっぴろげ〜)


お手本のような、見事な仕事ぶり。

この5連休中良く働いてくれました。

モフモフ、ベタベタしてパワー充電。さて私も働きましょう!!

因みに壱は仕事拒否してこたつから出てきませんでした。