今日も病院🏥

行きは助手席をキープ🚙


壱のための通院なのにね。



壱が検査の間、キュンキュンアセアセ

ドアが開くたびガン見。




落ち着かないので捕獲。



さて、壱はすっかり元気になってきたラブラブ
十和のご飯を横取りする勢いで食べ、ウンPも、まあ立派びっくり



まだ、舌チョロはあるけれど、きちんとおさまる時間も長くなりニヤリ


そして先生と相談した結果、手術は回避する事に爆笑

喉、舌に病変が確認できないのに、舌の壊死は止まってきた今の症状で切除する必要はないだろう、このまま様子を見た方が良いだろう、と。

確かにご飯はしっかり食べ、お水もゴクゴク。舌も出なくなってきた👅

そして元々の胃腸?だったのかな、そちらは多分ほぼ治った?
今日の血液検査の結果はかなり正常値に近くなってきた。

まだまだ経過観察は続くけど最悪の状態は回避できた感じ。

良かったよ、本当にルンルン
壱君の生命力?なのかな生への強さは本当にいつも私の力になるよ。
壱は大丈夫!!っていうね。
ありがとう😊