今日は私の用事で朝からお出かけ🚗

お留守番させるのは可哀想だし、一緒にGo!! 

行きはやっぱり助手席ゲットの十和。


可愛い事にずーっと運転席の私をガン見する十和ラブラブ


壱は後部座席で。

珍しく少し鳴いちゃったアセアセ


到着後はクンクンして、みんなに可愛いねえ、って褒めてもらってご満悦のチビ達🐶



さて帰りは十和を後部座席に。

チョット不安気な顔をしていたけれど鳴かずに良い子でいてくれたグッ


はい、壱君は。
あっという間に夢の中zzzzzzzzz

しかし思いっきり私におしりむけてるよ〜びっくり


やっぱり大きさ的には壱が助手席、十和が後部座席がちょうど良い💺

随分涼しくなって来たから、これからは一緒に出掛けて行けるねニコニコ

今日はお付き合いありがと音符