今週はどうやら忙しいらしいです、先週に続いて宣言されましたガーン

お留守番を頑張ってもらわないといけません。
ごめんよ🙇‍♀️
壱君にべったりの十和、枕にされても微動だにしない壱、これは多分仲良しなのよね!?


さて、だからという訳ではなく2ヶ月前から有休をゲットしていた金曜日はみんなでお出かけです。

当たり前のように留守番するつまりはないチビ達連れて🚗

乗ったらすぐ寝る壱zzzzzzzzz

手がかからないわ。


着いた先には美人さん達。
おばちゃん今日もメロメロよラブラブ





ちょっとだけくんくんさせてもらえたね。


壱君、レディに対して失礼ですびっくり


小心者の十和は美人姉妹のいるソファに登れず🛋
残念グラサン


そして私はと言えば。はかりはかり、まぜまぜ。
グルンして。

切ったらどんな風になるのでしょう、楽しみラブラブラブラブ



そして初チャレンジ
ワックスバー

左が私で右がちいちゃんママ。

楽しかったからまた作りたいなあ、


これは当日持ち帰りできるので早速飾りました。

玄関、良い匂いがするルンルン



4月から繁忙期に入ってしまい次に伺えるのは7月になってしまうけど、それを励みに働こうと自分に言い聞かせる働き者じゃない私。
頑張ろうね、壱、十和。