ダットサンサニー、ブルーバードである事は誰もが疑わないでしょう。

 今回は510クーペと初見の610がいました。

 これがは初めて見ました。

 クーペですが、クーラーが効くみたいで、オーナーさんが車内でクーラーをキンキンに掛けて過ごされていました。

昭和52年頃購入して、その後ずっと持っている様子です。

これは元主治医の愛車。

青ラメ、当時物ステッカーが主治医らしい。私が影響を受けたのは主治医の影響でしょう。

フォグランプも好んで付けていましたが、私が取り付けた一番の原因は酒田にあった昭和40年式の丸テールが本当のフルOPTで、その車を見てフォグランプを好みました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう