この2台かな?と思いました。残念ながら知識は持ち合わせがなく、詳しくはないです。

コルト1500。子供の頃は見た記憶がなく、大人になってから見た物です。

OVERTOPが後で気になりましたが、4速ギヤの事でしょうか。

フロンテクーペでこの色は元々あるのか不明ですが、何とも冴える色なので。

見た記憶がないです。

マニアックなバッチですね。

 

*実は先ほどまでシャインマスカット、高墨のジベ処理(種ナシ栽培)をしていました。昨年は兎に角肝心な時雨が降り、イライラして7月初めに倒れた原因もこれかな?と思いました。1回目が肝心です。未だ処理が出来ない物もあるので、成功か否かは判りません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう