今回は15回目。特にテーマは決めず、旧車好き芸人で山形県旧藤島町(現鶴岡市)出身のウド鈴木さんをゲストに自動車評論家も招待しての豪華なイベントでした。

 私も今回は「もうこれ以上自分の実力では出来ない。」と云う程部品交換、レストアをしたので、満を持しての参加です。

 結構話し込んでしまい撮影は遅くなってからでしたが、予想以上観客が集まり驚きました。

今回は参加車輛の中では国産車の中では2番目の古い個体でした。

世代交代を感じました。60年代はかなり少なかったですね。

ヨタ8の隣でした。

こう見るとかなりヨタ8は小さいです。

帰路後ろを昭和の自動車保存会さん所蔵のボンネットバスが。道中何台か旧車がすれ違い一瞬60年代~親父とお袋が結婚した時代にタイムスリップでした。クーラーはON。

カーテンがヒラヒラ…ボンネットバス試乗会にピンクと一緒に乗りました。

 ピンクの感想:「乗り心地がめっちゃ悪かった!」「RS41と比べて乗り心地は大差ない!」流石ピンクちゃん。

思いきり冷えます。このクーラーピンクちゃんには不評。

イベントでここを見せたら、大きなユニットにたまげていました。

このスタイルは中々見られまい。現役稼働は涙目テールは私の車だけです。

参加車輛の中で一番の古参

96歳!

どちらも品川ナンバー凄いですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう