投入しました。

 性能が少しでも良くなるようにが目的ではなく、商品の特性「タンクにカスがあると、それを剥がす特徴があり、万が一走りが悪くなったらそれが原因とので燃料フィルターにカスが溜まった事が考えられるとの説明でした。

 実はレストア終了時からの問題の一つがそれで、10年程前にオリジナル燃料フィルターでは不十分となり、現在はタンクのすぐそばにメイン、オリジナルはサブとしました。

 

 白っぽい粉が燃料タンク~パイプやホースを通り、悪さをして、キャブにも影響を与えた気がします。そこで9月の車検迄には交換予定で、今回投入して嫌らしい白い粉とおさらばしたいと思う訳です。どうなるかは未知数です。

 

 どうせやるならプレミアムで。プレミアムも普通品もタンクの汚れを剥がす性能があるそうです。

 実はミッション添加材もプレミアムを購入。高いけどRS41に使うのだからいいでしょう。

 尚余り売れないとミッション添加材プレミアムは廃版になるとか???かなり良いみたいですよ。

凡そ130キロ走行。=40Ⅼにしなければならないので、リッター8で計算し、恐らくはタンク残量は33リットル。7リットル給油で良いでしょう。

念の為総走行距離22万4398キロ。

7リットル給油しました。

モリブデンを投入。

蓋をして。

アリゃ?満タンではないと思うけどなぁ~、それは良いとして投入したら、5回程度は添加なしで持つ話でした。どんな変化があるのか?楽しみです。

 

 一応タンク内、燃料パイプ、キャブレター内部まで綺麗にするとありました。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう