オーナーさんは若い方です。車庫証明ステッカーでは仙台市内在住者でした。(防犯上の観点からステッカーや車体番号を表示する写真は出しません)

 そう古く感じなかったこのタイプですが四捨五入すれば、60年!いや50年でも驚いていますが(自分自身も50年を超していまして‥‥)RT系ではかなり多く残っています。とは云え数百万円単位(300万円以内ですが)のやり取りですね。

 程度が良さげな個体ですね。

このカーバッチカッコいい!

DELUXEが誇らしげですね。

やや?前オーナーの時点でこんな貼り方と聞いていますが、本来はガラス中央の筈。

トヨタの場合左側給油が多かったので、余り車に関心がないオーナーが前オーナーかな?

 点火時期調整。アレレ?これは後年の裏面印刷なしですが、昨日UPのRTオーナーと整備工場の社長が一緒に参加していましたが、仙台の車検場はかなり喧しく、検査員によって「剥がせ!」と云う奴がいるそうです。但し昨日のRT含めて裏面は白ですから、指定ステッカーではないので、そう云われたら素直に従うざるを得ませんが、裏面がしっかりある物は抵抗できます。

 

 尚面白いことにリヤウィンドーに排出ガス対策済がありました。本来はこちらなんですよね。(この隣に車庫証明ステッカーがあるので、防犯上の観点から出せません。=発行警察署名がありますので)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう