結果的には厳しい。

 ここ迄憧れて何とかしたい!は今の人にしては天晴!面白い!私なら即中古だな。

 んん⁉同じことが私にも・・・・・・

年収400万円で「ハリアー」の新車を買うのは無謀ですか? ローンで買いたいのですが、毎月の家賃「8万円」もあるし厳しいでしょうか…? (msn.com)

 

 これはRS41のレストアの時散々苦労したので懐かしいです。何としても治す!金は働けばなんとかなる!RS41の為に働いている様な物!無茶苦茶でしたね(笑)良くコメント頂くさすらいさんが丁度お子様が1歳位の頃の話です。私の様な極道親父ならもうダメでしょう。

 

 私の部下に不思議な方がいて、本人はヴェルファイア、ご主人はランクルと云う方です。お子様3人住宅ローンも抱えている様子で、毎月の支払だって相当でしょう。

 

 因みに🐇はヴェルファイアに憧れがあり、ピンクはノアに憧れがあります。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう