伊藤さん。

 ウドさんも一緒とは思いませんでした。

 このイベント昔から映画関係者が、エキストラになれそうな車を探している事で有名です。なので芸能人の見学も決して珍しいとは思いません。

 私だったらウドさんがいたならば、バリバリの村山弁で話したと思います。ウドさんは庄内弁ですから私らの村山弁とは話し方がかなり大きく異なり、場合によっては通じないかもしれません。然し今年は珍しい雨降りの中での開催でした。来年体調がよければ参加したいです。

 

 それと最近も伊藤さんのシーマの動画拝見しましたが、未だ膿出しが途中みたいです。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう