大叔父の安三(元市役所運転手)が亡くなりました。(享年91)

 お昼近くまでは元気で普通に歩いていましたが、昼ご飯が済んで程なくして急に「胸が苦しい」と訴え意識を失い亡くなりました。

 私は現場に居ませんでしたが、掛かり付け医を呼び、救急搬送も考えたそうですが、死亡と診断受けたので、救急隊員の指示で110番通報をする様にとなり警察官に来てもらい「事件性なし」と判断してもらい今に至ります。病名は急性心筋梗塞となりました。

 これはタマタマ本日大寒の中でも走った記録で撮影しましたが、ちょうどこの時間帯に亡くなりました。

 大叔母もいましたが、残念ながら認知症が進行し「ん?何したのや?ちょっと!〇〇(叔父の妹の名前)お昼ご飯まだなのかや?」と話しており警察でも聴取不能だったみたいです。警察官に対しては「お客さんござった・・・・。」でした。

 

 市役所OBは無論亡くなった市長も「やっさん!早く渡ってこいや!」と冥土王庁付近で呼ばれているかな?先月も私の元部下の父親で市役所OB(死亡時OB会会長)が亡くなり王庁で会っているでしょう。

 

 関山をこの車で走ったドライバーがまた亡くなりました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう