にこまきチェンジ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ラブライブが発売されてからしばらく経つけど、まだ全然デッキ組めてない

とりあえずユニットデッキ3つ組むかーってなったんだけど・・・


BIBI(絵里、にこ、真姫)組んでたら絵里が5枚しか入らなくてさ

「これにこまきで組めばよくね?」


ってなって出来たプロトタイプ


lv0

2 "僕らのLIVE 君とのLIFE″西木野真姫 (チェンジサーチ)

4 パジャマのにこ(チェンジ→"にこは人気者″にこ)

4 音ノ木坂学院3年生 にこ (チェンジマーカー)

4 歌が上手 真姫 (チェンジマーカー)

4 アルパカ (チェンジコスト代わり)


lv1

4 "にこは人気者″にこ (パジャマのにこ→チェンジ)

4 密かな企み にこ (チェンジ→"僕らのLIVE 君とのLIFE″矢澤にこ)

4 パジャマの真姫 (チェンジ→"次の獲物はあなた″真姫)


lv2

4 "僕らのLIVE 君とのLIFE″矢澤にこ (密かな企み にこ→チェンジ)

4 "次の獲物はあなた″真姫 (パジャマの真姫→チェンジ)


EV

4 にっこり腕立て伏せ (3500カウンター)


CX

4 Mermaid festa vol.1 (ソウル+2、ソウルアイコン×2)

4 もぎゅっと"love″で接近中! (+1000&ソウル+1、ソウル+&ゲートアイコン)




チェンジして速攻かける事しか考えてないですねハイ

チェンジマーカーもってるわ、レベル1からソウル2で殴れるわ、カウンターはでかいわ

ちょっと実際に組んでまわしてみないとわかんねぇや


脳内故に構築が頭悪いw