カレンボンバー | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

別名「ドドンゴビート」

花の妖精が爆弾投下する→爆弾花→ドドンゴの洞窟

欠点はわかる人が少ない


lv0

4 はじまりの少女(∀∀)


lv1

2 目覚めた可能性 日向美海(Ω)

4 貴族 カトリーヌ・オベ-ル(Ω)

4 憧れの眼差し 清川咲(Ω)

2 呪われた魔女 イレーネス(Ω)

4 整備士 エルセア=エコルダ(Ω)


lv4

4 挫けない心 生嶋兎莉子

2 呪われた人形師 ジュリア

4 花の妖精 フローリア

3 剣と勝負の女神 グラディーサ

3 祝福の天使 ベネティアラ

2 タイプHU-50ニナ お届けモード

4 コードΩ33カレン 殲滅モード

4 コードΣ29ハイン 捕獲モード

3 タイプPU-22リン 捕獲モード


AC

1 スペシャルギフト

4 強制召喚魔方陣






えーと・・・

小学生かっ!


って感じの構築ですねはい

でもカレン使っててこれに行きついたって事は、無しではないんだと思うんだよなぁ

だってlv2とlv3捲れないんだぜ?絶対!

フレーム持ちは仕方ないけど、どうせめくれるならlv4の強いカードがいいじゃん

って考えてたらこうなっちゃった


基本的にカレンの効果を発揮しやすくするために、リンクの成功しやすいプログレスや、リンクを増やす効果持ちを採用

リンは白に、ベネティアラは赤にそれぞれリンク+2を与えてくれる上に自身もリンク持ち

とにかく強効果のリンクを発動させやすくしてみた


でもレシピ的にはこれで完成ではないんだよなぁ

欲を言えば、グラディーサはもう1枚位欲しいし、ジュリアよりイレーネスのほうが圧倒的に攻撃力高い

結構レアリティ高いカードばかりだから組むのも大変なのよね・・・(現時点でSR17枚、R10枚)

でもその分面白いからお気に入りではありますな