デュエマ殿堂情報 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

6月22日から適用の殿堂が発表されたね。


殿堂入り

アクア・メルゲ

ホーガン・ブラスター

獰猛なる大地

カモン・ピッピー



プレ殿は今回なし。



とりあえずメルゲループ、獰猛ブラスター、赤緑ギフトを潰しに来た感じ?

メルゲループはキーカードが1枚になったから一気に減るだろうね。

獰猛ブラスターはおとなしくマナ増やして戦えって事やね。踏み倒すなって。

赤緑ギフトは勝利リュウセイが出にくくなったくらいか。早いことに変わりないと。



そして俺のデッキはというと・・・

ファイバード→カモンが3枚交換

獰猛刃→獰猛2枚交換

と、被害は小さいような大きいような・・・


実際どっちもキーカードの一部だったしね。

カモンはガイアールリュウセイのパーツばらまいてくれるし、ゼロ・カイザーでブロッカー対策も出来てたし。

獰猛は言わずもがな。ふつうに刃出すのとは威力が違う。マナによるけど。



まぁ、過去のデッキになったわけじゃないから(キリコやMロマみたいに)、まだ使ってはいこうかな。

他にも強いデッキはいくらでもあるからな。お高いけど。


貧乏人には安めで強いやつ使ってりゃいいのよ・・・

マーシャルとかね・・・