やりたいことやる | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

それが俺のカードゲーム。

使いたいカードからデッキ作るのに慣れすぎて、グッドスタッフとかくめねぇ。

何かフィニッシャー的なカード決めて、そこから組み始めるからなぁ。




ってことでバトスピ久々に弄ってた。

今回カムイハヤテが2枚集まったから、ビャクガロウのデッキに突っ込んでみたよ。

暴風と相性いいんじゃないかとね。強化で3体疲労になって、回復の条件満たしてくれるし、ライフなら2点とバウンスでめんどくさいんじゃないかと。


まぁ、周りにバトスピやってる人が少なくなっちゃったから、大会以外では遊べないんだけどね。

東京では何人もいたんだけどなぁ・・・





あ、もうこんな時間。

寝ないと。明日も仕事。