プリキュアの映画見てきた | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日から上映してるプリキュアオールスターズ見てきたよ。

例のごとく一人だけど…



いやー、なんか今回は全員は喋らないけど、前作みたいな残念感は無かったな。
まずMHにセリフあったのが大きいな。ポルンは無かったけど。
戦闘もブラックらしかったり、ホワイトらしかったり。やっぱかっけーわ。

しかしマーチは圧倒的にかっこよかったなー。
腕組みして浮遊しながら「直球勝負、上等!」とかね、何も言わずに付いていくわ。



内容的にはグレルのストーリーだった。前回のあゆみみたいな感じ。
NSはこういう方向性かね?

しかしグレルは完全に昔の俺だったわ。
「へっ、プリキュアなんて」
が、しばらくして
「かっこいー!」
になってたからな。
うっかり同意だわ。

あとエンエンかわいかったなー。
フラッピやコフレみたいな妖精が好きだったけど、エンエンありやな。


いやー、金があればまた見に行きたいな。





Android携帯からの投稿