わーい、映画だー | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

明日からプリキュアオールスターズNS2が上映開始だね。


俺は明日仕事だから日曜に見行こうと思うよ。






問題は一緒に見に行く人がいない事だね・・・

東京にいた時はカーキンの皆と一緒に行ったけど、こっちに帰ってきてからは皆興味持ってないし。

俺一人で映画とか、最後列で「今日もなおちゃんかわいいなぁ」とか考えてくねくねしながら見るしかないじゃないか。


完全にスマイルの映画がそうだったな。

あの時から俺の一人映画が始まったわけだ。




でも他にも見たいタイトルいくつかあるんだよなぁ。

給料が遠いのがあれだな。

今度は月1位で映画見に行こうかな。


・・・一人だけど。