道がやばい | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

道が凍り付いてやばいです。


滑る。超滑る。

俺が滑ってるわけじゃないぞ!靴が滑ってるんだからな!





いやー、昨日の雪→雨→雪のコンボは本当にひどいね。

もう子供でも凍るってわかる状況だもん。

出かけるときやばかったわ。


何が一番いけないって、日が当たらない所を通らないと車にたどり着けない所よね。

車に行くまで何回転んだと思う?







まぁ、転ばなかったんだけど。

3回位は危うかった。滑りはした。

しばらく天気良くないと完全になくなるのは難しそうだな・・・

所によっては処理できない厚さだし。


うー、車は乗りたいけど、氷の上は走りたくないよぉ・・・