wordもexcelも難しいな | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

カーキンで働いてた時はいつもexcelでPOP作ってたけど、よく考えるとそれくらいしかしてないんだよな。

wordは一切使ってなかったし、excelも関数とかまったく触ってないしなぁ。




ってことでそれ用の本買ってきた。


三日月の音楽
これで俺もパソコンマスターだぜ!





ふぅ・・・




まったくわからん。

いまいちピンとこないな。



なんか「これ使えるぱねぇ!すこぶるぱねぇ!」

ってタイミングがないんだよな。

まだそこまで使う環境にいないのが原因なんだろうけど。



いやー、それにしてもキーボードをカタカタ叩くのも気持ちいいものだな。

反応が早い。昔のパソコンに比べれば圧倒的に早い。

あとは俺の技能次第ってことだな。


ブラインドタッチもそこそこできるんだし、あとは間違えないで打てるようになれば完璧やな!

たまにどこにあるかわからないやつもあるけど。