靴ってこんなに安かったっけ・・・? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

昨日は雨で靴がびちゃびちゃ。

買ったのも結構前だし、穴も開きそうだったから、新しいやつ買いにいってきたんだけど・・・



1足4000以下だっけ?

靴はもうちょっと高いイメージがあったんだけど、こんなもん?

スニーカーもいいやつは高かったけど、見つけたのは3980円。

なんだこれ、靴かホントに。





ってわけで、冬にいい感じのやつ買ってきた。

暖かくなってからはちょっと不便そうだから、ついでに安いのもう1足かって来ちゃった。

それでも8000弱とかそんなにかからなかったからいいわー。


明日は新しいの履いていこうかしら?

でも動きやすくて、汚れてもいい靴って今までのやつしかないんだよなぁ・・・

革靴でもいいようなよくないような・・・