部屋が・・・片付かない・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

しばらく前に片付けたけど、俺の性格上そんなに長く綺麗な部屋は保てないのです。


つまり定期的に片付けないとすぐに部屋がいっぱいいっぱいに・・・






で、今日は仕事お休みだから部屋の掃除にのりだしたんだけど・・・



これがまたはかどらなくてね。

気が付いたらこんな時間ですよ。


ずっとポケモンやってたわけでもないし、ずっと本読んでたわけでもないし。

でも散らかってる。


とりあえず明日は急に仕事入ったから朝だけ頑張ろう。

何からするべ。カードが邪魔なのかな?

でもそこまで場所とってるわけじゃないし・・・




あ・・・でもストレージは邪魔だな。