久々に遊びにいってきた | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

何処にって、中野までだよ!

自転車で30分だよ!


でも行ったのは3ヶ月ぶりでした。

いや~、これだけ間あくと懐かしく感じるレベル。





とりあえずバトスピのショップバトルにでてきましたよっと。

MAXまでに何とかしないとデッキが困っちゃうからな。




結果としては1勝2敗とダメでした。

さすがにタウラスで戦うのはきついかなぁ・・・


終わった後はヒドラのパーツ集め。

シェハラザードが3枚安く手に入ったから、突っ込んでみた。

・・・うん。悪くない。

あとは手札調整と防御手段。セイリュービが確実に欲しいところだけど、そこは一旦保留で。