指先が悴む | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

なんだか最近寒いです。


昼間はすごくあっついのに、夜になると一気に冷え込んできてね。

バイト先から自転車で帰る間に指先が痺れてきたよ。



これが梅雨のパワーか?






さて、そんなくだらない話しか無い位普通に過ごした一日だったなぁ。

とりあえず起きて、風呂に入って、バイトに行って。


DMの新弾が出るから、それで何か出来ないかずっと考えてた。

ちょっとブロッカーを使ったデッキが面白そう。センジュがシールド全部もっていきそう。


あとバトスピのデッキを何とかしないと。

今のままじゃMAXで使うデッキが無いよ。

聖命はヤマト1回ふむだけで壊滅するし、タウラスは遅い。固めれば勝てるんだけど、それまでが・・・

ラグナロックはフリー向けのデッキだし、暴風は上手くいく気配がなし。

導魔はおもしろ枠だし・・・うーむ。

普通に変なループ作れば勝てる気がするんだよなぁ。

トリスタンループでも作ってみるか?