しまった!だらだらしすぎた! | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ちょっと昼過ぎまで寝て、パソコン見て、寝て、夕飯作って今に至る。




・・・やばい!何もしてない!

色々やる事はあるはずなんだけど、なんかやらない癖がついてるかなぁ。

パソコン周り片付ければ多少やる気は出て来るんだろうけど。



いかんせん片付ける入れ物が無いからなぁ。

買って来るか。いい加減。

でも金があまり無いし・・・

でも2本位ストレージ買えると思うんだが。



うーむ・・・



とりあえず明日仕事行ってから考えよう。

値段忘れたし。


動画の編集もやらなきゃだし。


・・・それやらんとまずいな。