部屋の掃除をしていたはず | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

俺は確かに部屋の掃除をしていたんだ。

色々床に転がってた物(主にカード)をまとめて、掃除機をかけて。

いらない物は袋に詰めて。



なのに・・・




何故こんなに片付いてないんだ・・・?




パソコン周りは何とか片付いたんだ。

現に今久々にパソコンからブログ書いてる。


なのにベッドの上ときたら、スリーブやストレージで埋まっている。

机の上にはストレージに入りきらないカードが積み上げられている。

ベッドの下に入っていた本の詰まった段ボールが俺の横にある。



一体どういうことなんだ・・・

俺の部屋には整理するスペースが無いのか?

ストレージを片付ける場所が無いからいけないのか?

まずストレージが足りないのがいけないのか?



謎は深まるばかりだぜ・・・


とりあえず明日は仕事。

今日はなるべくちゃっちゃと寝てしまって、明日の朝ゴミ出してこよう。


う~ん、そこまでゴミ袋にゴミ溜まってないなぁ。

今度でいいや。







・・・これが原因か?