もう五月になるんだね | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

家賃を振り込むと「もう今月終わりかぁ」って感じになるね。


そしてもう五月になると。





俺が21歳になると・・・?







うわぁ、やばい。

未来設計できてないよ俺。



バイト終わりに色んな人の事聞いてると危機感がすでにわらわらと・・・


「映像に関わる仕事するんだ!」

って言って卒業してから

はや1ヵ月・・・





まだそんなに時間経ってなかったね。

でも実際ヤバイ事には変わりない訳で。


高校の時色々やってたのが救いなのかなぁ?

溶接できるだけで多少仕事の幅は広がるかも。

でも覚えてないよ?接続の順番。

どっちのボンベからあけるんだっけ?どっちから締めるんだっけ?

そんな状況。



とりあえず今は金貯める事考えていようかな。