久々にパソコンから | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

ここ最近携帯からでしか更新してなかったから、パソコンから更新するのは久々だな。



まぁ、今日はバイト休みだから特に書くことも・・・





とりあえず最近はというとね。


バイトが大変で楽しい。

ちょっと休みの日がやる気ないけど、仕事となったら大変。

大体一日5時間なんだけど、レジに一気に来るとミスしそうなくらい忙しい。


カードの事に移ると・・・

色々とモチベは高いな。


今までモチベ低下してたDMも最近あがってきた。

ここ最近のDRは大体速攻(赤緑)に負けてるから、そこ対策したやつで・・・

まぁ、新しいデッキとか全然思いつかないから、そこは微妙なんだけどさ。

ワンチャンでオーシャンGホーガンか?

ループは・・・うん、がっかりしたから普通に。


遊戯王は結構モチベ高い。

いや、そんなに好きじゃないのは変わらないんだけどさ。

ゼンマイとか面白そうな奴らが出てきたから。

なんか練馬春日の奴らが言うには、俺が使ったら次大幅強化されるっていう謎の話が。


確かに六武衆もカラクリもドラグニティも全部強化俺が使い始めたら強化されたけど、偶然だろ。

六武衆に至っては昔の六武衆全然使わないし、カラクリは強化されても安く組めるし。

ドラグニティはファランクス集めておいてよかったけど。


BSは優勝プロモが変わったからとりあえず頑張る。

今のところ初心に帰って(?)緑や赤青を使ってるけど、全然勝てない・・・

どうしたもんかな?


ヴァンガードはそろそろしっかり組もう。

たちかぜとかはもうしばらく後で・・・


WSはシャナが明日発売か。

一方通行のデッキだけ持っておけば良いかなぁ、と思ってたけどシャナなら組もうかなと。

まだ一方通行すら完成してないけど・・・

そういや水曜に大会あるけど、大体仕事だから出れないんだよなぁ・・・



あ、ダンボール戦機のカードゲームは面白いから興味ある人はやってみるといいよ!

思った以上に計算するし、駆け引きもあるし。たのしいよこれ。

明日発売だよっ!