暇人の暇な時間 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

暇人は暇な時何をするんだろうね?


俺は暇な時適当にその辺のもので何が作れるか考えるよ。

主にカードに手が伸びるけどね。



で、この前ヴァンガードのトライアルに入ってたプレイシートがあったから
三日月の音楽-DSC_0045.JPG
ヴァンガードサークルを作ってみた。

想像以上に可も無く不可もなくだったよ。


サークル切り取ってスリーブに入れてトップローダーに入れただけだからねぇ。

正直無くてもいいんだけどさ。


まぁ、カーキン行った時とかはパトスピのライフ置き場になったり、ヴァイスのセンターマーカーになったりしてるけどね。

案外活躍してる。


今度サイドローダーでも買って来てリアガードサークルでも作ろうかな?



ちなみに裏にはプレイシートにあったターンシークエンスが入ってるよ。

これで初心者講習も簡単だねっ。