眠らない?眠れない? | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

最近良く夜更かしをしてしまう。

4時まで起きて昼過ぎまで寝る事がざら。

おかげで部屋が全く片付かない。




・・・なんでこんな事になったんだ。

多分最初は部屋を片付けようと思ったんだ。


でも

土曜日・・・翌日DMの権利取得のためほとんど寝なかった。

日曜日・・・1週間後のBS東京大会のために調整してたら朝になってた。

月曜日・・・カードの仕分けをしていた。

火曜日・・・寝た。

で、今に至る。


結局ぜんぜん片付いてない・・・

月末に親が来て荷物をまとめるってのに。

カードがぜんぜん収まらん。

ストレージまた買うしかないかなぁ。



今日は出来るだけ片付けよう。